ハローブライダル
twitter

お知らせ

京都伏見結婚相談所/きょうとハローブライダル

2019.05.12
お問い合わせ時に、「なぜお金が必要なのですか?」
とお聞きになることが多くあります。

実は、当社は公営ではなく個人が経営する結婚相談所だからです。

Q&A
・そもそも、費用って何ですか?
・費用とは、あなたがお相手を検索するための費用。
 あなたをセールスする費用です。

・公営と個人の違いは?
・公営では、業績が上がる上がらないを気にしなくてもいい。
 でも、個人だと業績が上がらないと経営が行きつまります。

・大手結婚相談所との違いを教えてください。
・個人経営だから小回りがききます。
 杓子定規な押し付け経営とは違います。
 会員様オンリーな経営を心掛けております。

・男女合わせて、登録会員数は何名くらいですか?
・大体ですが、毎月3,000様以上の会員様がおられます。
 
・御社は、どこかに所属されているんですか?
・当社が所属する日本ブライダル連盟には、日本全国を網羅
 するカウンセラーネットワークがあります。

・会員となれば、そのネットワークを利用し、お相手をさがす
 ことができるんですね。
・そうです。ネットクラブにご入会されれば検索可能です。

・費用負担が問題ですが。
・あなたが、何処におられてもネットクラブならスマホで
 検索可能ですし、利便性を考えてもネットクラブへの
 ご入会をおすすめします。 

・バツイチなんですが
・大丈夫、ご相談にのります。
 バツイチだからと、引け目を感じることなど
 いまの時代ありません。

・中高年の婚活について
・ご相談ご入会は自由です。
 あなたのご希望に添った婚活をご提案いたします。
 ※以前、87歳の方も婚活されていました。
  状況もありましたが、比較的早期にご成婚されました。

・身体障害があります。
・当社には、手動車いすのカウンセラーがおりますので
 差別的な対応は一切いたしません。
 お気軽にご相談ください。

当社は、みなさんの幸せを願っています。